こんにちはびっくりマーク2B病棟ですお母さん

 

春の陽気が感じられる季節になりました桜

 

病棟では、天気の良い日には、思いっきり窓を開けて外の空気を取り入れる時間が

増えていますダッシュ

 

先日、患者様とともに魚釣りゲームを行いましたうお座

「楽しいね」「どうやるの?」と言い、楽しみながら行っていました爆  笑

 

現在も新型コロナウィルスの感染拡大防止策を継続しており

個人でのアクティビティを行っていますグラサン

 

 

 

上記の写真は、患者様が色塗りを行っていますアート

 

「綺麗に塗れると嬉しい」と喜ばれていましたドキドキ

 

色塗りをされた患者様の中には出来上がった作品を居室に飾ってらっしゃいます宝石赤

 

 

今後も日々の患者様の様子や職員紹介などを行っていきたいと思いますビックリマーク

 

 

令和5年4月11日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

2B病棟介護職 後藤