こんにちは5A病棟の田島です!

 

当院の畑で育てた大根を使用し、おでんを食べましたおでん左

5A病棟ではおでんのいい香りが~キョロキョロ

 

その時まだ11時にも関わらずお腹がすいてきましたもぐもぐ

 

また、お酒が好きだった患者様が多い為、希望された方にノンアルコールの赤ワインや日本酒も提供しました日本酒

 

 

 

 

召し上がっている際、「美味しいビックリマーク」、「~頂戴!!」等の声が聞こえ、

皆様嬉しそうな様子でした爆笑

 

 

 

 

中には、コーラを何回かおかわりされている方もいらっしゃいました赤ワイン

 

最近さらに気温が下がり寒い日が続きますが、

皆様体調管理に気をつけお過ごしくださいニコニコ

 

令和4年12月26日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院5A病棟:田島