こんにちは(^^

4A病棟です。 

 

梅雨が明けたと思ったら・・・猛暑の日々( ゚Д゚)

毎日暑いですねー( ;;)

 

 

少しでも患者さんに涼んでもらおうと思い・・・

 

ソフトクリームアイスパーティーソフトクリーム

今年も開催しました!(^^)!

 

感染対策の為、2日間にわけて行いました(#^^#)

 

 

今年もかわいい飾り付けがありました(^^

 

皆さん美味しそうに食べています。

 

美味しいアイスを食べたらみんな笑顔になります♪

 

「こりゃあいい!」  「おいしい!」  「やっぱこれだね」

 

等の声が聞け、私たち職員もうれしかったです。

 

 

静岡県もまん延防止措置がとられ、当院のフェーズも変わったりしていますが((+_+))

患者さんが毎日快適に暮らせるよう職員一同引き続き頑張ります!!!

 

アイスの写真を探していたら、爽やかなメンズ3名の写真見つけたので載せちゃいます(^_-)-()

 

 

来月のレクリエーションは・・・・・走る人バスケ太陽

 

締めの1枚・・・・

キュンですドキドキ

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

4A病棟 伊藤