こんにちは

 

今年は梅雨が長引いていますね。。。。。アセアセ

 

 

気分も憂鬱になりがちなこの時期ですが、

デイホスピタル湖山では、お楽しみランチで

利用者様に楽しんで頂きました目乙女のトキメキ

 

 

今月のお楽しみランチは、、、

 

 

 

 

 

夏バテ予防のメニューナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

 

茶そばの上の大きな茄子が

とっても美味しそう照れルンルン

 

 

 

職員も前回、好評だった

ハワイアンの装いで夏らしさを演出しましたやしの木グラサン

 

 

 

 

また見たいビックリマークという利用者様からのリクエストにもお答えし、

 

男性陣が盛り上げてくれました筋肉アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養たっぷりのお食事も、

 

 

 

 

 

利用者様から大好評でしたチューチョキ

 

 

また、来月のお楽しみランチのご様子もお伝えしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

デイホスピタル湖山 川口

2020.7.23