こんにちは。

4A病棟です(*^^*)

 

 

雨が降り、ジメジメしている日が続いていますね((+_+))

梅雨らしい気候になりました。

 

 

先日、スタッフと患者さんにて新しい夏野菜の種を蒔いてきました。

 

新入りの野菜は・・・・

 

 

 

ズッキーニですビックリマーク

 

 

 

 

たくさん収穫できますように!!

 

 

ナスが育っていたので、収穫して焼きナスにして患者さんたちに食べてもらいました照れドキドキ

 

 

 

 

(調理後の写真は撮り忘れてしまいました・・・)

 

 

 

ピーマンはまだまだ成長中ですが、

トマトもたくさん出来てきましたよ爆  笑

 

 

 

 

2ヶ月前は何もなかった畑が、

今はこんなに立派な畑になりましたキラキラ

 

 

 

 

今年は豊作になる予感ラブ

 

 

 

 

 

面会制限が緩和され、

月に1回だけですが、患者さんとご家族の方が面会できるようになりました。

 

来月も継続して面会できるよう皆で感染予防頑張っていきましょう!!!!

 

 

 

令和2年7月3日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

4A病棟 伊藤