こんにちはニコニコ

 

最近は日中温かく、

過ごしやすいですねニコニコ

 

少しずつ春が近づいて来ていますビックリマーク

 

 

 

今月のお楽しみランチは、

“春御膳”でしたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

デイフロアの出入り口には

ライトアップされたお品書きがおねがい

 

料亭のようですねビックリマーク

 

 

メニューにある、

しらすと大葉のかき揚げ

 

 

 

このかき揚げは

栄養科の職員がデイフロアで揚げました

 

 

 

美味しそう照れ照れ照れ

 

 

利用者様には揚げたてサクサクのかき揚げを

楽しんで頂きましたラブ爆  笑

 

 

ご利用様みなさん美味しいお料理に

満足して頂けたようです爆  笑

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

デイホスピタル湖山  川口

2020・3・14