おはようございますビックリマーク

 

今日も天気が良く、気持ちの良い朝ですね晴れ

 

湖山リハビリテーション病院から眺める富士山富士山富士山富士山

天気がいい日は、こんなに美しい富士山を見ることが出来ますアップおねがい

 

今日も1日頑張りましょう爆  笑筋肉

 

さて、

昨日の、ぽっぽ交流の様子をお伝えしていきます。

デイホスピタル湖山では、月に1回

院内保育室“ぽっぽ”と、交流会を行っていますラブラブ

 

 

可愛い可愛い子供たちが、

歌と、踊りを披露してくれた後は、

 

 

 

子供達との、ふれあいタイム照れラブおねがい

 

皆さん、子供達をながめる表情が本当に優しくて、穏やかですラブラブ

 

 

 

ぽっぽのお子様ビックリマーク楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

来月のぽっぽ交流も、楽しみにしています爆  笑

 

 

H31.4.16

デイホスピタル湖山 川口