見て下さい!

この大~~っきなカブを!!びっくり

5Aの畑でたくさんカブが採れましたウインク

それを使って夕ご飯は プラス1品カブの煮物です♪

自分達で育てた野菜を調理して、食べて、皆さんの表情も良い感じですドキドキ

 

 

そしてカブを収穫して空いたスペースに、じゃがいもと人参の種を蒔きました♪

 

農家さんに怒られそうなへっぴり腰の後ろに写っているのは、

毎年恒例となっている空豆です照れ

まだサヤが小さいです。

 

先週は富士宮でも雪が降るぐらい寒い日が続きましたが、

これからまた段々と暖かくなってきますね。

 

早く大きくな~れっ♪

そして美味しく収穫出来ますように(笑

 

 

 

平成31年4月15日

5A病棟リハビリ:渡邊