2月26日はお楽しみランチの日でした

 

 

ロールキャベツも一から手作りびっくり中は鶏肉だそうですウインク

 

 

おでんは屋台のようにアツアツで準備をしていただきました音譜

 

お皿にアツアツおでんを盛り付けて…

 

美味しそう~ラブ

静岡おでん風に青のり&いり粉をまぶして~おねがいラブラブ

いただきますっ!!

 

皆さんお箸の進みが速いです(笑)

おでんだけでなくおいなりさんも好評でした乙女のトキメキ

 

栄養科の皆さんありがとうございました照れラブラブ

 

次回のお楽しみランチもこうご期待ビックリマーク

 

H.31.2.27

デイホスピタル湖山 望月