こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイホスピタル湖山の活動報告をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のランチのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はというと。お楽しみランチの日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら

 

 

あったかいビーフシチューでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器もおしゃれで、美味しそう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスパンを添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養士さんのお話を聞きながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ始めると、みなさん・・・

 

 

静かです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーが食べれない方でも、ビーフシチューならOK!という方もいらっしゃり

嬉しそうに召し上がられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせのフランスパンをビーフシチューにつけて。

 

 

「美味しいよ^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んで頂けると、作ったスタッフさんたちもすごくうれしくなります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様から頂いた感想や意見は栄養科のスタッフに伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の声を届けることが、より安心して美味しく召し上がって頂けるご飯作りに繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。本日は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わったということで「大掃除」を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性陣で集まって頂き、窓拭きを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、送迎出入り口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所長代行と共に。

 

 

手を動かすだけではなく、しゃがんだりと身体を動かして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にも快く承諾して下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなのデイホスピタル湖山の営業はあと2日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いを入れて頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪を引かぬよう、手洗いうがいを忘れずに行って下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.27

デイホスピタル湖山

中西