先日デイホスピタル湖山では秋祭りが開催されました。

秋祭りでは3種類の催し物を行いました。

 

一つ目はたこやきビンゴたこ焼き

たこ焼きビンゴはたこ焼きボールを鉄板に投げてビンゴを作ります。

よ~く狙って…!!

 

2つ目はワニワニパニックガーン

出てくるワニをハンマーで撃退しますグラサン

 

裏方では作戦を練りながらワニを出す順番を考えていますグッ

3つ目はわたあめラブラブ

割り箸を回しながら機械から出てくるわたあめを絡めとりますドキドキ

ふんわりわたあめの出来上がりラブラブ

お客様の笑顔や笑い声が響きとても賑やかなデイでした黄色い花

 

12月にはクリスマス会に忘年会とイベントが盛り沢山です☆

お楽しみに!

 

H.30.11.24

デイホスピタル湖山 望月