美の基準は人それぞれ?内面を磨く為に。。 | 小山真実のブログ

小山真実のブログ

koyama mamiのブログ

(sc beauty school)企業様ご依頼、個人様お申し込みは会社HP、サロンHPよりお問い合わせ下さい。
(会社HP)
https://www.mkproject.info/
(サロンHP)
https://salon-colours-beaute.com/

美の基準は人それぞれ?はてなマーク


美しさというものは、個人の感性やバックグラウンド、文化によっても大きく異なりますよね、例えば外見で言うと、西洋では痩せていてグラマラスで身長が高い女性が美しいとされることが多いですが、日本では柔らかい曲線美や清潔感が美しいとされることが多いですか?また、若さや透明感、明るい笑顔が美しさの指標とされることもありますね目

美の基準は時代によっても変化しますね、昔は豊満な体型が美しいとされていた時期もありましたが、現代ではスリムな体型が主流となっています。流行や社会の価値観が変化することで、美の基準も変わるのです。

美しさは外見だけでなく、内面にも表れるものです。人に優しく接する姿や、自分を大切にする姿勢、自分らしさを大切にする姿勢などが美しさを引き立たせる要素となります。内面から輝く美しさは、外見だけでは決して表現できません目

美の基準は人それぞれ異なるものであり、誰かが美しいと感じるものが他の人にとっては美しくないということもよくあります。自分に自信を持ち、自分らしく輝くことが真の美しさを見つける鍵かもしれません合格


美しさとは、外見だけでなく内面から輝く輝く美しさが大切だと考えています。外見の美しさは一時的なものであり、時間の経過とともに変わっていくものです。しかし、内面から輝く美しさは永続的であり、人を引きつける力があります。内面からの美しさは、人柄や心の豊かさ、思いやりの気持ちなどが反映されるものです。他人への気配りや思いやりがある人は、自然と周囲から愛され、美しい存在として尊敬されることでしょう。

心の美しさを大切にすることは、自己成長にもつながります。内面から輝く美しさを育むためには、自分を客観的に見つめ直し、自己改善を続けることが重要です。他人を尊重し、感謝の気持ちを持ち続けることで、心の内側から美しさが溢れ出てくるでしょう。そうした姿勢が、周囲の人々にも影響を与え、ポジティブなサイクルを生み出すことができるのです。


美しい容姿は一時的なものかもしれませんが、内面から輝く美しさは時間とともに深まっていくものです。外見だけにとらわれず、心の美しさを大切に育てていくことで、真の美しさを手に入れることができるのですね。



Salon colours beauté インスタ

美容スクールスケジュールはスクールHPにて只今更新中です🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰スクールはSC beauty school✨



      ジョエルリフト