イベント@桂由美先生とKARAへのスタイリング | KOYAMA MAMI のブログ

KOYAMA MAMI のブログ

小山真実のブログ

2013 yumi katsura grand collection & KARA


koyama-mkのブログ

 

皆様こんにちは音譜イベントが終了いたしました!!

 

関係してくださった全ての皆様、桂由美先生、ジュエルデザイナーの藤原様、衣装デザイナーの飯野様、岩谷様、全日本ブライダル協会の皆様、チームKOYAMAのメンバー、また会場にお越しいただきました生徒様本当にありがとうございました。

また、生徒様の中で、チームKOYAMAのメンバーに参加されたい方は

是非小山まで、連絡くださいませ。

 

 

 

上記の写真は19日のイベントリハーサルですアップ
koyama-mkのブログ
横になってしまいましたがこの写真は、19日20日とホテルイースト21東京

にて行われました全日本ブライダル協会のセミナーとなります。

私も桂由美先生のとなりで、舞台上での公開スタイリングを行いましたラブラブ

 


koyama-mkのブログ
また横になってしまいましたすみません操作になれておりませんあせるお勉強いたします汗 この方は、山野愛子株式会社 代表取締役のAKIRA様です。

今回のセミナーでは大変お勉強させていただき、今後もなにかご一緒出来たら嬉しいです。ありがとうございました音譜今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


koyama-mkのブログ

桂由美先生音譜今回本当にありがとうございました。

今回人に感動を与える喜びと、その素晴らしさに胸がいっぱいで、感動いたしました。私もそんな幸せと感動を提供できる素敵なことにこれからもずっと取り組んでいきたいと心から思いました。

このような素晴らしい機会を頂き心から感謝の気持ちで、いっぱいです【涙】
koyama-mkのブログ
イベントではKARAのスタイリングも手掛けました。早速本日の新聞にも掲載されましたので、是非ご覧くださいませ。

 

http://mdpr.jp/  modelpress です!!

上記のサイトでもKARAさんの今回の画像や森泉さんの妹様も出演されましたのでその様子など沢山ご覧になれますドキドキ ファッションのところをクリックしてみてください。

MKシルクボディージュエリーを付けているKARAの画像満載ですラブラブ



 

本当に皆様どうもありがとうございましたアップ

これからも宜しくお願いしますニコニコ