New Single 「シャッター」 | 古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

マイナスをプラスに変えていく歌を


シャッター


とっておきの一枚を君に見せたくて

フェンス越しの夕日に想いを重ねてた


どこまでも近づけない光は君?

離れた距離 1ミリだけでも埋めたくて


あきたらずに 何度も何度も

胸のフィルムに 愛しさを閉じ込めるんだ


夢中でシャッターを切った

君への想いを焼き付けるように

笑った君がいたんだ

会いたさが募っていった


仕舞ってあった 甘えた感情はいつだって

夕空 願い つれづれに君を欲しがった


沈む光は何度も何度も胸を締め付けて

切なさは弾けてしまうんだ


夢中でシャッターを切った

燻る想いは声を詰まらせた

叶わぬ夢って思いたくない

何度でも君に会いに行く


夢中でシャッターを切った

君への想いを焼き付けるように


笑った君が見たかった

愛してるの意味を知ったんだ


夢中でシャッターを切った

君への想いを焼き付けるように

 

笑った君がいたんだ

会いたさが募っていった

胸のフィルムに焼き付けた


#NewSingle #ニューシングル

#リリース #シャッター #古山潤一