古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

マイナスをプラスに変えていく歌を

NEW !
テーマ:
{C8112C90-E8E5-4E6D-A056-DEE97C1A94AF}

■New Album NAME 全曲紹介!
5曲目 オレンジ坂道

夕焼け。自転車。二人乗り。青春ラブソングです。

オレンジ色の坂道

オレンジ色の帰り道 
きつい坂を上る自転車 二人乗り
君が「がんばれ」って励ますから 
一人じゃあきらめる時も走っていける

僕の腰に回した君の両腕 
スピード上げる度ほら
近くなる 触れる胸 愛しいから

この場所にいることのすべてが 
君で溢れることを願う
どの季節も心の中に君がいることで 
いつでも僕は温もる

でこぼこの影が寄り添って 
小さな君が影越しキスをする
いたずら好きな君がかけた魔法 
いつも僕はあきれたふりして笑っている

一秒単位に変わっていく日の沈む空 
僕らもきっと変わりゆく
でも変わらん 優しい笑顔

この場所にいることのすべてが
君で溢れることを願う
10年経っても年老いてしまっても
そのときを味わって 笑い皺増える

君と上るこの坂で信じること
優しさ見つけ生きてく

この場所にいることのすべてが
君で溢れることを願う

また一つ信じれるものが増え
僕らの幸せって何か気づいた

この場所にいることのすべてが 
君で溢れることを願う

10年経っても年老いてしまっても 
くしゃくしゃの笑顔を見つけて
明日も僕は生きてく
幸せは君と作る

■ニューアルバム NAME の通信販売スタート!

koyama.junichi.1010@gmail.comにお名前、住所、希望枚数を書いて送って送ってね。


■古山潤一 New Album NAME

1.無垢
2.スカイブルー
3.Happy Baby
4.名前
5.オレンジ色の坂道
6.君がもし笑ったら
7.おひさまと猫
8.存在
9.カウントアップ
10.うれしくて、うれしくて
11.呼応

11曲入り ¥3.000


■ライブ情報

■2017年10月24日(火)(東京)
場所:銀座 K-PLACE
チケット:¥3000+1drink
住所:東京都中央区銀座2-4-6
出演:古山潤一、刈川圭祐
*銀座の素敵なお店で、素敵な想い出を作ろう。

■2017年11月10日(金)(東京)
NOMAD presents『MUST. vol.2』
会場:代官山NOMAD
チケット:前売り¥2800 当日 ¥3000 +1ドリンク
出演:古山潤一、COCOA、マツモトコウジ、タクトくん
*アットホームな会場で温かい時間を過ごそう。

*ご予約はこちらへ
koyama.junichi.1010@gmail.com

お名前と日程、希望枚数を書いて送信してください。

待ってるぞー!!


{CCBA1D57-CFDE-4111-B660-166F6EAF0E78}

{C842D6DE-7F77-40ED-B3AA-D5073EAE1436}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CE2FC72E-FA8C-4847-89D8-0D2889D46BC3}

■New Album NAME 全曲紹介!
4曲目 名前

4.名前
主人公は捨てられた猫。猫と人との出逢い、愛を歌にしました。
名前 / 古山潤一

震えていた 鳴いていた か細い声を出した
声が聞こえた 目が合った
じっと見つめていた

泣き出した 空みたいに 大きな声を出した
寂しかった 求めていた
差し出されたその手を

暗くて寒い夜を越えて
あなたが触れてくれる度に
どんなに嬉しかったか 伝えたくて
のどを鳴らした

名前を呼んで 名前もなかった僕の
顔を上げればあなたがいた
見つけてくれて ありがとう 濡れた僕を
あなたに出逢えてよかった

怯えていた でも懐かしくて
じっとその目を見ていた
笑っていた 一歩二歩と その手を受け入れた

白黒の未来をこうして 
カラフルに塗り替えてくれた
あなたの声に安らぎ感じていたんだ
そっと目を閉じた

名前を付けて 撫でてくれたあなたの
その手の温もり 愛を感じて
こんなに嬉しいものなの って知った僕は
とっても 幸せだったんだよ

名前を呼んで 名前もなかった僕の
顔を上げればあなたがいた
見つけてくれて ありがとう 濡れた僕を
あなたに出逢えてよかった
ありがとう あなたでよかった


■ニューアルバム NAME の通信販売スタート!

koyama.junichi.1010@gmail.comにお名前、住所、希望枚数を書いて送って送ってね。


■古山潤一 New Album NAME

1.無垢
2.スカイブルー
3.Happy Baby
4.名前
5.オレンジ色の坂道
6.君がもし笑ったら
7.おひさまと猫
8.存在
9.カウントアップ
10.うれしくて、うれしくて
11.呼応

11曲入り ¥3.000


■ライブ情報

■2017年10月24日(火)(東京)
場所:銀座 K-PLACE
チケット:¥3000+1drink
住所:東京都中央区銀座2-4-6
出演:古山潤一、刈川圭祐
*銀座の素敵なお店で、素敵な想い出を作ろう。

■2017年11月10日(金)(東京)
NOMAD presents『MUST. vol.2』
会場:代官山NOMAD
チケット:前売り¥2800 当日 ¥3000 +1ドリンク
出演:古山潤一、COCOA、マツモトコウジ、タクトくん
*アットホームな会場で温かい時間を過ごそう。

*ご予約はこちらへ
koyama.junichi.1010@gmail.com

お名前と日程、希望枚数を書いて送信してください。

待ってるぞー!!

{CB43D1F4-84BB-4E58-A283-A8C0021C1383}

{F16FB43B-1139-459E-B54C-2F843AB83744}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D820DC00-3C9F-4F0D-BAB0-9F8BE908185B}

■New Album NAME 全曲紹介!
3曲目 Happy Baby
朝ドラ べっぴんさんを見て書き下ろしました。
命が生まれるその喜び、煌めきを歌った曲です。

■Happy Baby 詞•曲 古山潤一

笑わないで聞いておくれ 
今日は2回目の人生で最高の日

1度目は君のママに出逢った日 2度目はね
今日 君に出逢えた日
今まであったすべての苦しいことや 悲しいこと
帳消しにしちゃうようなショッキングな出来事

Happy Birthday Happy Baby
今日はスペシャルな日
天にも昇るような気持ち
嘘じゃない 君が笑顔をくれたんだよ

1つ2つ光っては 消える星のように 
僕らは繰り返していく

そのうち1つ 僕らの元に辿り着いた光
夢 希望 溢れちゃうような
サプライズなプレゼント

Happy Birthday Happy Baby
今日はグレイトな日
空から舞い降りた天使
大袈裟じゃない  君が幸せをくれたんだよ

Happy Birthday Happy Baby
今日はスペシャルな日
天にも昇るような気持ち
嘘じゃない でも夢みたい

Happy Birthday Happy Baby
今日はグレイトな日
空から舞い降りた天使
大袈裟じゃない  君が笑顔をくれたんだよ
喜びを 幸せを、、 ありがとう


■ニューアルバム NAME の通信販売スタート!

koyama.junichi.1010@gmail.comにお名前、住所、希望枚数を書いて送って送ってね。


■古山潤一 New Album NAME

1.無垢
2.スカイブルー
3.Happy Baby
4.名前
5.オレンジ色の坂道
6.君がもし笑ったら
7.おひさまと猫
8.存在
9.カウントアップ
10.うれしくて、うれしくて
11.呼応

11曲入り ¥3.000


■ライブ情報

■2017年10月24日(火)(東京)
場所:銀座 K-PLACE
チケット:¥3000+1drink
住所:東京都中央区銀座2-4-6
出演:古山潤一、刈川圭祐
*銀座の素敵なお店で、素敵な想い出を作ろう。

■2017年11月10日(金)(東京)
NOMAD presents『MUST. vol.2』
会場:代官山NOMAD
チケット:前売り¥2800 当日 ¥3000 +1ドリンク
出演:古山潤一、COCOA、マツモトコウジ、タクトくん
*アットホームな会場で温かい時間を過ごそう。

*ご予約はこちらへ
koyama.junichi.1010@gmail.com

お名前と日程、希望枚数を書いて送信してください。

待ってるぞー!!

{1A72405E-176A-4622-9BE8-128675E5834C}

{C20B5DDE-6FB1-4ECD-9E08-EFB9FFEBFC50}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9808D2AA-4300-4877-A623-CBDA5F3A9AE9}

■New Album NAME 全曲紹介!

心が晴れ渡るように、この歌を。

心が曇った時にこそ聴いて欲しい曲です。


2曲目 スカイブルー

君にとっての僕は何色で
混ざり合うとどんなふうな色?

君にとっての僕は何色で
明日に虹を架けれんの?

今日が雨降りだとしても
オレンジの傘 差し出すから
流した涙の分だけ磨かれるんだ
君は綺麗だよ

君がもしブルーでも僕のホワイトをあげる
そしたら鮮やかなスカイブルー
嘘みたいな足し算でも君を笑顔にする
不可能は僕が可能に変えてく

僕にとっての君は何色で
どんなふうに今日を彩るの?
僕にとっての君は何色で
味わったことないくらい華やぐの?

今日が曇り空だとしても
僕が切り裂いてみせる
燻んだ心に穴を空けて 
新しい風を送るから

君がもしブラックでも僕のホワイトをあげる
輝く夜空の光
冗談みたいな足し算でも君が笑ってくれる
それだけで 何度でも這い上がっていける

どんな明日でも変えていけるのは
君の色 僕の色

君がもしブルーでも僕のホワイトをあげる
そしたら鮮やかなスカイブルー
嘘みたいな足し算でも君を笑顔にする
不可能は僕が可能に変えてく

2人の色重ね合っていこう


■ニューアルバム NAME の通信販売スタート!

koyama.junichi.1010@gmail.comにお名前、住所、希望枚数を書いて送って送ってね。


■古山潤一 New Album NAME

1.無垢
2.スカイブルー
3.Happy Baby
4.名前
5.オレンジ色の坂道
6.君がもし笑ったら
7.おひさまと猫
8.存在
9.カウントアップ
10.うれしくて、うれしくて
11.呼応

11曲入り ¥3.000


■ライブ情報

場所:銀座 K-PLACE
チケット:¥3000+1drink
出演:古山潤一、刈川圭祐
*銀座の素敵なお店で、素敵な想い出を作ろう。

代官山NOMAD
チケット:¥2500+1ドリンク
出演:古山潤一、COCOA、マツモトコウジ
*アットホームな会場で温かい時間を過ごそう。

*ご予約はこちらへ
koyama.junichi.1010@gmail.com

お名前と日程、希望枚数を書いて送信してください。

待ってるぞー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。