新曲 初披露!! | 古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

マイナスをプラスに変えていく歌を


本日14:25頃から初披露!


モレラ東戸塚にて。


エフエム戸塚主催の カラオケ紅白歌合戦 ゲスト出演!

*観覧無料


日中は日差しが暖かい。

ぜひ遊びに来てね!



クリスマスも過ぎたこの街に

改札を抜けると迎えてくれる

君と見られたらなぁ

光の階段 ミュージックライト


一緒に過ごせなかったアニバーサリー

「別にいいよ」 って君は言うけれど

でも本当のとこ 

どうなのかなぁ ってねぇ?


すれ違いな日々に会いたさが積もる

寂しさも忘れてしまうくらいに

山積みな仕事に苛まれて


サンタとトナカイが一休みする頃

やっと僕らのクリスマス 始まって

遅ればせながら渡したプレゼント

気に入ってくれるといいなぁ


街には赤 白 緑色

ツリー マフラー 片っぽの手袋

君と並木道

果たせなかったなぁ


文字だけのやり取りに歯がゆさが積もる

途切れ途切れの言葉の奥に

どんな想いたちが隠れてたかなぁ、、、


鈴の音が小さく遠くなった頃

やっと僕らのクリスマス 始まって

ケーキも半額 悪いことばっかじゃ

ないよねって笑い合えたらなぁ


#モレラ東戸塚 #カラオケ

#紅白歌合戦 #ライブ

#新曲 #発表 #初披露