ニューアルバム NAME 発売! | 古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

マイナスをプラスに変えていく歌を

{1361CD39-2340-4911-A5BA-F4CF6A2DAAE9}

ニューアルバム 完成! 最高傑作!

本日 横浜 O-SITE 
バースデーワンマンライブにて、発売!

早く聴いて欲しい!!!

■古山潤一 New Album NAME
11曲入り ¥3000

1.無垢
2.スカイブルー
3.Happy Baby
4.名前
5.オレンジ色の坂道
6.君がもし笑ったら
7.おひさまと猫
8.存在
9.カウントアップ
10.うれしくて、うれしくて
11.呼応

1.無垢 
少年、少女の頃の気持ちを今も持って生きよう という曲です。

2.スカイブルー
心が晴れ渡るように、この歌を。
心が曇った時にこそ聴いて欲しい曲です。

3.Happy Baby
朝ドラ べっぴんさんを見て書き下ろしました。
命が生まれるその喜び、煌めきを歌った曲です。

4.名前
主人公は捨てられた猫。猫と人との出逢い、愛を歌にしました。

5.オレンジ色の坂道
夕焼け。自転車。二人乗り。青春ラブソングです。

6.君がもし笑ったら
満員電車。しんどい車内でこの歌を聴いて、幸せな瞬間を味わって欲しい。

7.おひさまと猫
人懐っこい猫との出逢いが書かせてくれた曲です。
人懐っこいって素敵ですね!

8.存在
あなたがいてくれることだけで、僕は嬉しい。
ありのままを愛するラブソングです。

9.カウントアップ
うまくいかない時。自分の道に迷った時。
きっとこの曲が力をくれます。

10.うれしくて、うれしくて
大切な人はいつまでそばにいてくれるわけではない。
だからこそ、大好きだよ 大切だよ と伝えたい。そんな歌です。

11.呼応
呼ぶ。応じる。会話。心のキャッチボール。
たくさんの人の中で巡り会えたこと。
シンプルなシンプルなラブソングです。