横浜 O-SITE ライブを終えて | 古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

マイナスをプラスに変えていく歌を

{D017484E-1BDF-4851-9139-E04E98368064}

横浜 O-SITE!

{4FC0569B-3947-410D-BC5A-73E483855413}

ポスター、販売スタート!!

{E3493F3D-AF7D-4137-9AC0-A603C32E3FCD}

the Meeting!

まだまだ話し足りない、、、

{D7C39C7D-2C37-4CDC-B43F-24E0380A7DD1}

横浜の街並み。

綺麗!(撮影 坂本サトルさん)

{E3ECEF0A-4AE0-457A-83BB-87F00F7EECB1}

すげー刺激的な一日だった!

ライブが決まってからみんなの音を聴いて。


           ワクワク。


素晴らしいアーティストとライブをするほどに、


もっともっと素敵な音を鳴らしたい 


って気持ちが大きくなる。


まだまだこんなもんじゃねぇぞ 


って気持ちが膨らむ。


坂本サトルさん、篠原美也子さん、 大森洋平さん、入日茜 さん、やもとなおこさん。

みんな素晴らしいアーティスト。


一緒にライブができてめちゃくちゃ嬉しい。


さらに心が震える音を作りたい。


やるぞ。


明日も曲を作ろう。


来てくれたみんな、ほんとにありがとう。


みんながいるからこうして歌っていけるんです。


ほんとにありがとう。


あさって。


藤沢、茅ヶ崎ライブ。


楽しもう♯