2020新体制発表会 | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

今日は2020横浜F・マリノス新体制発表会





今年はキクマリコンビで司会を仰せつかりました🎤
手に汗握りながらの進行でしたが、その緊張が伝わっていないといいなぁ😂💦💦






新加入選手に新ユニフォーム
いよいよ新しいシーズンが始まったんだなとワクワクしてきました✨


そして昨シーズンMVP、得点王に輝いた仲川選手へのGT-R贈呈式もありました🔑




さすが、GT-R
かっこよかったですね🤣✨
圧巻のスピード!とても驚きました!


昨シーズンはリーグ戦が終わってから日本代表にも選出され、あまり休みがなかったと話していた仲川選手ですが、明日から早くも一次キャンプ
ケガに気をつけて、また今シーズンもチームの攻撃力を牽引してほしいです✨







airi