金杯 | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

競馬初め🏇




今日は、レースは行われていませんが初めて中京競馬場に行ってきました!

ラグビーの田中史朗選手のトークショーが行われていたり、ものすごく盛り上がっていました✨



そして金杯と言えば升!!
なんと大吉出ました!!🎯😍




初詣ではおみくじを引かなかったので、嬉しいな〜😆✨

ただ馬券はなかなか当たりませんでしたが、一日楽しめました🎵

今年もパドック頑張ります!







airi