札幌に行ってきました! | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

先ほど、羽田に戻ってきました。
というのも、昨日はアウェイでコンサドーレ戦!
ということで、わたくしも北海道まで取材に行ってきました!

{61F0F900-F293-4D62-9DD7-EABACB89A515}


前回のデンカビッグスワンスタジアムに続き、こちらも私にとって初の札幌ドームキラキラ

{9417B345-78A1-454B-BB94-B15E7A3E6AC6}


{78BF10E3-8928-407C-A8FD-4EA9463A206A}

すごい!!サッカーも野球も両方できるなんて!
昨日のような雨でも、はたまたカンカン照りでも天気を気にしなくていいのが、便利ですよね〜キラキラ

キックオフまで波戸さんとドームをぐるっと一周回って見学して過ごしましたニコニコ

{046D9342-7D41-4C0E-B956-43D6FE817088}

そして、昨日も本当に札幌に行ってよかったと思える、2ー0の完封勝利キラキラ
扇原選手の移籍後リーグ戦初ゴールも見られましたねキラキラ
2連勝、11戦負けなし、順位は3位星
やっぱり勝利ほど嬉しいものはありません!
そして、まだまだ連戦は続きます!
選手のみなさんもアウェイが続き、長距離の移動に疲労もあると思いますが、連戦最後はホームで鳥栖戦サッカー
またみんなで一丸となって応援し、3連勝を達成してもらいたいですねキラキラ


何度行ってもステキな場所でした…
ありがとう札幌〜!!

{4353A686-B014-40B1-9FE8-D3BFD916B2E4}



airi