初のデンカビッグスワンスタジアム | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

まず、先週のキクマリ!

{C94A69C8-A02B-4B2B-AE42-6E4538822413}

{366A7BB4-D82A-4119-A463-1EC31CF9A068}

いつも髪型を自分でお願いすると似たようなパターンになってしまうので、この日はヘアメイクさんにお任せしてやっていただきました!

そしたら、、ツイッターでもインスタでも髪型よかったですってたくさんコメントをいただいて笑い泣きキラキラキラキラ
嬉しいな〜ありがとうございますドキドキ

あ、ちなみに先週から私たちのユニフォームも新しくなり、背中に「イソジン」の名前が入っています!

{29CC5B32-87B4-4044-A972-E63AC5B774AC}


そして昨日のアルビレックス新潟戦!
私も取材に行ってきました!

まず題して信濃川とわたし、、(笑)
{4C909E20-5267-44F3-89EE-04304E18A2D1}

のどかで心もゆったりラブラブ

私は初のデンカビッグスワンスタジアムでした。
大きくてすてきなスタジアムですね〜!
着々と行ったことのないスタジアムが減っていってます晴れ

{120A95A5-F4E6-46EB-BDA9-1962AD7D434A}

{DE9A3925-C78E-4389-A0CA-91E16504F159}

試合の結果も2ー0の完封勝利!!アップアップ

新潟まで行った甲斐がありましたキラキラ
マルティノス選手、天野選手、共に2試合連続ゴールということで好調ですね〜音譜
ひやっとするシーンもありましたが、しっかりと無失点で勝ち切れて本当によかった!!
これで10戦負けなし。
またここから連勝街道が見られるんじゃないかな〜ドキドキ

次節もアウェイ札幌での戦い!
台風が少し心配ですが、、しっかり応援に行ってきます!



airi