これ、購入して3年以上経過しております(うろ覚え)。とてもとてもとても重宝しておるのですよ。

 

 

 

裾が絞られているのが良いです。

サテンの方は落ち感もよく、形がキレイで、仕事にも履いています。内輪なゴルフにも。

 

子にも一着、買い与えたのですが、穴が開いてしまいサヨナラしました。

 

レビュー群の熱い再販希望に、完全同意です。

他社製品で同名のものが散見されますが、何故かポリエステル素材でして。このクソ暑い中、正気を疑います。

 

尻ポケットがあると更にありがたいのですが、贅沢は言うまい。来年こそ再販して欲しいです。

なにとぞ、なにとぞ。

 

 

再販あったら、違うサイズを2着ずつ購入したいですわ。

すっきり履きたいときと、ゆったりもったり履きたいときで、使い分けたいと思う次第。