増えてきました、香水。

収納を考えねばなりません。

 

香水棚で探しますと、コレクションケースが多々出てきます。

 

 

このような↓香水などは、確かに見せる収納したいですわな。かわいい。

 

しかしながら、見せる収納は、品質を保つ上で疑問が生じます。

 

そして、瓶がキレイなのも然ることながら。箱も捨てがたいブランドさんも多々あるものです。

箱に入れたままであれば、遮光性が保てることも請け合いですし。

 

沼にどっぷりの先達は、ワインセラーやらミニ冷蔵庫に保管しておられる模様です。

私は、まだその領域には辿りつけておりませなんだ。

 

X(旧Twitter)の #うちの香水棚 タグは眺めて愉しいです。

 

こちらの方の収納方法が、私の現状や希望に一番添うのではと思うております。

 

特にこの弁。完全同意。

>できれば箱や周辺グッズも収納したい

 

参考にさせて頂きます。