小町ネタ。下衆い。

 

 

2022年ほのぼの賞のこちら。

 

2023年2月3日にトピ主表示の更新がありました。

トピ主表示されているのにも関わらず、投稿者名は”たまこ”さんでは無く、”なな”さんです。

 

「このトピに感謝です。」2023年2月3日 23:43

「ほんとに素敵なトピありがとうございました。」2023年2月3日 23:47

 

(・∀・)ジサクジエーン でしょうか。4分間に何があったのでしょうか。興味深いです。

勿論、システムの不具合という可能性も否定はできません。

 

校閲あるのに、ふしぎ。何にも影響しないし、誰も傷つかないからいいのか。

私の心がザワつくだけで。

 

勿論、システムの不具合という可能性も否定はできません(2回目)。