また小町ネタ。下衆い。

 

女友達に、男友達からのような待遇を求めないで済む方法

タイトルからしてけったいで、すでに内容の想像がつきます。

開いてみればハンドルネーム ももか。

すわ、ももちゃん劇場ふたたびか!? 胸が高鳴りました。

 

しかし、年齢やら職業やらが乖離してるのでそれは無さそう。

 

読み進めて、既視感がありました。

 

・既婚 病弱なので子無し

・ネットを通じた趣味の友人

・友人の子供に荷物を持たせて、友人から嫌われる

・親が過保護

 

 

小柄で病弱、嫌われますか?

 

同一人物か、それを装ったナニカですかね。

もしも同一人物だとして。

5時間で「辛くなったから」と自らトピを〆たのに、その2日後にまた似たようなトピをたて。ステキな感性です。

界隈ではちょっとした有名人の乱舞ももかさん。自分の世界でどうぞお幸せに。

 

また、お会いできそうな予感。