小町ネタ。

 

ママ友は本当の友達ではないのでしょうか?

なんだかたいへんそうです。そして過去トピを探った方の能力に震撼しました。

しかし、その方のレスが消えている。どうした。まさか友人ABCの誰かで…と下衆の勘繰り。

 

皆さん、学生時代の友人を大切にしていますか?

同一人物と確定した訳でもないですが。類似点が多すぎます。

 

過去トピ、2019年10月、今回2023年1月。3年強を経て。

「性格なおしたい」と結んでましたが、結局なおらなかったんだなぁ。

 

 

学生時代だろうが子育て時代であろうが、基本的に友人は大切にするもんでしょうに。じゃないと大切にされない。

 

しかし、小町の検索機能はダメですな。

タイトルまんまで検索してもゴミ結果にしかなりません。他の検索エンジンだと一発ですぜ。

 

”皆さん、学生時代の友人を大切にしていますか?”で画像検索したら

コワいの↓出てきた。ひい。