2022/8/19

初の、4強!!!!

 

時間が押して、ナイターになった。

定時であがって、会社近くの、テレビがあって主人が温厚な呑み屋があったのでそこに駆け込んだ。

河野太郎氏に似た常連らしきおっちゃんが先客で居て、違うチャンネルを観ていたが、頼み込んで変えてもらった。

 

勝利のあと、泣きながらビールを煽っていたら、おっちゃんに「あなたは現地(甲子園)に応援に行くべきだよ」と言ってもらった(結局行けなかったけど)。

 

 

雨がすごくて、暴投が心配ではらはら。

 

 

 

 

 

 

元磐城ナインとな。

田村さん・須永さんのコメントは取れなかったのだろうか。

 

 

その居酒屋、たまたま福島の酒を切らしていた。

福島の酒を呑まねばなるまいと思い、店を移して、福島の酒を呑んで帰宅した。

いい夜だった。