レトロ三輪車 ゴレンジャー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

バンバラバン バンバラバン

誰が?つけたか俺たちはー

秘密 戦隊 ゴレンジャー

ゴレンジャーぁあああ ♪

 

元気なマーティンです

こにゃにゃちは皆の衆さま

 

レトロ玩具三輪車から

ゴレンジャーじゃなくてヨンレンジャー?

 

モモレンがいませんw

 

赤だけでかいんです

 

アオレンジャー

小さいのはロビン製です

 

3番はキレンジャー

カレーが大好き

 

5番がミドレンジャー

 

75年ですね

マーティンはよく見てました

敵がけっこうヘンテコなのを覚えています

ギャグ満載な緊迫感がなくって

 

そして必ずアメフトボールを5人で回して

怪人にぶつける必殺技でー

って、いつも最初から怪人にぶつけろよ

と思っていましたねw

 

レトロトイ三輪車からゴレンジャーでした

 

 

今日はお休みなので家族で都会へお出かけです

お買い物です

 

皆の衆さまも熱中症にはご用心ください

 

次回もよろしくです

 

サイナラーんでぶーはゆうがつ

 

 

 

 

ぽい