ポピー グレートマジンガー 剣鉄也 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

今も聞こえる あのーおふくろの声

ぼくにおもちゃを教えてくれたぁー

やさしい おふくろ♪

この!バカチンがぁー

 

はい、お年玉で勝手にプラモを買って

おふくろに追いかけられ

全速で逃げたマーティンです

 

こにゃにゃちは皆の衆様

 

 

もう哲也ちがいもいいところ

 

ソフビはポピー♪から

剣鉄也さん

凛々しいお姿です

 

健康そうな肌の色とセクシーな唇w

頭でかくね?

足短くね?w

 

塗分けがはみ出しまくってます

昭和です

黒パンツはなんか恥ずかしい

んでなぜか?剣が二本付属です

剣くん、持てませんw

手に穴も開いていません

グレートは剣持っていましたが、戦闘員とやるのかな?

 

 

両手に剣がもてる!とのこと

いややっぱり穴は開いていません

自分であけるのかな?

貴重なソフビにキズは嫌だなぁw

 

はいソフビはポピー♪から

剣鉄也くんでした

 

次回もよろしくですよ

 

サイナラーすとさむらいはよかつた