ポピー がんばれロボコン ロボットがっこう ロボショー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆様

田んぼ管理者のマーティンです

 

九州は雨が激しいです

一部避難勧告が出ています

雨も降り続くとですね

 

それもあの赤い帯が次から次へと

線状降水帯ですか

ずっと強い雨が降っちゃうのがね

 

 

はいソフビです

 

ポピーのがんばれロボコンから

ロボショー2体

 

なんで?

山積み箱からロボコンは買っておこうと思って

袋入りもなしもです

30年以上も前の話ですよ

 

消防士です

カニっぽい?海老か?

まず袋無しから

完全にユーズドですね

 

ボディのあちこちにハートシールが貼ってありますw

ハートマークは褒められた証だから

並べましょうって言っても

ガキンチョは好きに貼ります

 

ボディは頭と左腕と本体の3パーツ

 

ホース撒いているので消火専門です

袋入りもなしもあんまり変わんない価格だったような

 

消火より火には強いから人命救助じゃね?

とかって思ってますが

石ノ森キャラデザインにほっこりします

 

ポピーのがんばれロボコン

ロボショーでした

 

次回もよろしくです

 

サイナラーけつとですぴんはよいわざ