レトロソフビ ブルマァクの電人ザボーガー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろーはー皆の衆さま

マーティンです

 

6月です

6月って雨ってイメージです

天気はいいです

農繁期に突入で忙しくなります

 

 

今日もソフビです

 

ブルマァクの電人ザボーガー

一瞬、ヘッダーのイラストが間違ってない?

って思ったけど武器になってるのね

 

電人ザボーガーは74年からだけど1年以上続いてました

マーティンは見た記憶がありません~

いや見てました

バイクの車輪が出る画面の記憶がよみがえったです

 

 

うーん怪人?アーマー?がチョ怖い

すらっとしたザボーガーです

 

頭がデカッ!

敵を倒して万歳やってます

ドヤ顔です

 

どこをどうすればバイクになるのか?

すごいです!

この乗り方もかなりのテクニックやってます

 

ボディに車輪が入ってんですから、中はどうなってんの?

(テレビ番組です)

 

はいレトロソフビ

ブルマァクの電人ザボーガーでした

 

次回もよろしくです

 

サヨナラーめん