ヨネザワ マジンガーZ パチンコ | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

パチんごー パチンコ―

パチンがー ゼット!

 

CMの曲ってこんなんかな?

(そもそもTVCMはないのでは?)

 

おはようさんさん 皆の衆さま

土曜の朝からテンション高いマーティンです

 

 

マイおもちゃコレクションから

 

ヨネザワのチューリップ式?

マジンガーZ パチンコです

あーマーティンはパチンコやりません

パチンコファンは大喜び!

(おもちゃです)

マジンガーファンはニコニコです

 

見て見て箱からして最高ボックスアートです

 

マジンガーのキックがさく裂していますが

足が変な方向にいっちゃってますけどね

機械獣(ストロンガーT4)は平気なようですw

 

アフロダイAは呆然として見てます

弓さやかちゃんは「効いてないわよ!マジンガー」

甲児の方も「あれっ?おかしいな?」状態

 

下の謎の機械獣(ワインダーA2っぽい)のも

「おいマジンガー!おれにもやってみろよ」状態w

(そもそもお前さんは本編にでてないよ)

 

さらに下の方でDrヘルもあしゅら男爵も

「なんだ?マジンガーも大したことはない」と

ご満悦な様子ですw

 

本体の絵柄も同じです

別のホバーパイルダーが飛んでます

 

いやいや絵は変えて欲しかったです

経費上しょうがない

別の絵も見たかったー

 

裏面はパーツがむき出しだ

玉が小さいので幼児は注意です

(そもそも遊びません)

 

釘の調整もできなのよ

(当たり前です)

 

足の取り付けは逆か?

まーいいや

 

マジンガーZパチンコでした

 

 

さーて田植えの準備がスタートです

農家のシーズンになってきましたよ

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―じようほうこくですん