BANDAI 栄光の10人ライダー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

どーもー皆の衆ちゃま

マーティンです

 

天気は最高です

バイクで走りたいなぁー仕事じゃなきゃね

ライダーになりますw

 

せまりゅーうう ショッカーぁああ ♬

地獄の軍団

我らをぉお狙い黒い影 世界の平和を守るためぇ

ゴー!ゴー!レッツゴー

輝くマシンんんんん ♬

(歌が好きですね)

 

そうです

初代ライダーはテレビにかじりついて見てました

 

そしてコレクションにあったのよ

バンダイの栄光の10人ライダーです

 

すっかりミニカーネタ切れてんねんw

 

89年ですね

35年前ですよ

 

ライダーマンはいない?

ライダー4号やん

 

ブラックRXがメインですね

後ろに旧2号とスカイライダー

アマゾンにV3とRX

 

一方はスーパー1にブラック

旧1号とX、ストロンガー

 

ボックスの裏側にそろい踏みのフォト

ブラックはいいからライダーマンやね?

写真にはちゃんといますよ

さらにZXまで並んでるやん

 

フギュアのラインナップにいないけどーw

ちびっ子はそこまで気にしない

全部がそろって豪華やなーですです

 

なんかなー

まーいいや

 

バンダイの栄光の10人ライダーでした

 

今の令和ライダーって何でしょうかね?

マーティンはまったくわかんないですw

 

んで我がチビ助がですよ

戦隊か?ライダーか?その他か?

のめりこむ時、その時は

マーティンが覚醒の時だー!

はー?

 

マジンガーにしてくれません?

それはないよねー

ロボット物ってやってんの?

 

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―そぎんちやくう