BANDAI ビックソフト 聖闘士星矢 小宇宙が爆発!ペガサス流星拳だ! | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

うなれ小宇宙(コスモス)

ペガサス流星拳だ!

んで敵はぶっ飛ばされて宙を舞いますw

 

技がさく裂したシーンばかりです

車田先生のね真骨頂やー

 

はい皆の衆も見てたでしょ

聖闘士星矢(セイントセイヤ)

はよせいやw

 

マーティンはですねTVアニメよりも

週刊少年ジャンプ派です

けど深読みはしてないのよ

 

聖衣(クロス)がどうのこうの?

ブロンズからゴールド?プラチナ?ではない

ゴッドかー?

階級が上がっていくのよね

マーティンは木の棒くらいやけど

木偶の棒?

 

はい30年?以上前?

田舎のおもちゃ屋さんで直買いした

バンダイ製聖闘士星矢のソフビ2体です

 

でも直買いにしては窓フィルム欠損だし?

いやそれくらいの欠損は当たりまえだわ

 

でかいのよね

25cm以上はあります

ビッグソフトって聞くとソフトクリームやね

(食いしん坊万歳)

 

ペガサスの星矢

さすがにきれいです

ピカピカやん

 

ドラゴンの紫龍

ドラゴンの星座ってありますの?

紫龍ていうなら紫だよね

緑なんだな

 

 

 

 

 

小宇宙を爆発させてパンチだ!

バーコードがあるから90年代かな?

1500円もするのか?

昔のおもちゃは高かった?

 

中華?アテネだし

ギリシャの話じゃないの?

(そこは世界規模です)

 

イケメンやね

この聖闘士星矢って海外で凄い人気ですか?

ユーチューブで見たりするけどマニアがね

コレクションとかでフギュアのコレクションやってたりしてますね

凄いわ

 

マーティンはこんなのしか持ってないんですが

こんどリサ店いったら何か買ってみようかな

(これも沼が深い)

 

聖闘士星矢のバンダイ製ソフビでした

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―まじねいしおんわあるどん