MINI GT Nissan GT-R Nismo GT500 CRAFTSPORTS | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろはいおえーっ皆の衆ちゃま

健康なマーティンですw

健康第一ですよ

 

健康じゃなきゃ楽しめない遊べない

毎朝、玉子納豆めかぶ&さばほぐしミックス乗せめしです

(想像ができない)

もうマーティン的には美味いんだ

(ドン引きです)

 

あーかつ丼も食べたい

(昨夜食べたでしょ?)

お店のカツ丼食べたいのよ

ラーメンにしようかなー

(お好きにどうぞ)

 

 

ほいMINIGTね

 

クラフトスポーツモチュールGT-R

よーいどーん!

 

ブリスターから出して遊びます

やっぱりGT500見に行くぜっ

 

2021スーパーGT車

ブルーもいいけど

戦う車はヨカよー

 

これだものリアリティ!

 

 

 

どこまで細かいのさ?

合わせ目にすみ入れしたらどうなるんだろ?

やんないけどw

 

MINIGTから日産GT-Rニスモ

クラフトスポーツモチュールGT500でした

 

えーっとね

今日の2回目はレトロ玩具やります

 

次回もみておくれよ

 

バイバイ―どばたかいぎん