TL-V コカ・コーラ Vol.1 ニッサンルートカー&トヨペットクラウンバン | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

おはこんちゃ皆の衆ちゃま

マーティンです

 

昨日は初訪問のリサ店へバイクで行ってきました

それも高速利用です

初のETC高速のりのり

 

レブルは標準でETC設置なのでヨカよー

バキューンってすっ飛ばしで

天気も💛も最高!!!!

 

 

はいリサ店到着

 

まず田舎なのに在庫が豊富だわ

でも古いものはないのよね

 

ミニカーへ

 

このチェーンリサ店

TLVが多いのよ

 

トミカ赤箱512BB発見

それなりのいいお値段

トミカは見ただけ

 

んで見っけ

 

TLVのコカコーラシリーズ

2011年発売

前からずっと欲しかったんです

ちょっとタイヤに難ありみたい?

開封済みだし

正直でよろしいんじゃないですか

 

マーティンはそれでもいいんです

メイドインチャイのあるある?

 

出してみた

付属品はそのままです

 

これですよね

ルートカーはこの顔だー

赤白でおめでとう!

 

配達員さんはどこかで見たような

中古車販売店の店長じゃね?

転職した?

 

いやこれでうろうろしてたら目立ちます

作りは最高やん

クラウンはフェンダーミラープリーズ

 

トラックは下までいい仕上げです

 

はいTLVからコカ・コーラ2モデル

ニッサンルートカーとクラウンバンでした

 

リサ店で他のおもちゃも探したんです

ソフビ系ですがね

ヴィンテージはなし、ちょい前のばかりで

 

やっぱりまんだらけかなぁー

今度行ってみっかなぁー

でもないんだろうなぁ

 

はい今日は家族と所用で遠出です

トミカのキャンペーン品ゲットしちゃってください

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―まがわよしもとん