HW ベスパ 90SS スーパースプリント | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろはい皆の衆様

マーティンです

 

 

はいホットウィールです

 

今月のベーシックで一番気になった一品

 

ベスパ90SS

いやーこれは嬉しい

まじでスクーター好きとしてはですね

昔、ジェンマとかシルバーウィング乗りとして

 

詳しくは知らないんですが昔のベスパって

タンク付きなんですね

スペアも再現してるし

ここは手を抜くところじゃね?

 

エンブレムもネームも

ライトが惜しいな

 

リア

ランプ赤でいいんじゃね?

エンジンもさー

いやベーシックでここまで再現ですからすごいです

 

ステア部はビニールだからちょチープなんです

曲がってます

 

これはバリエーションに期待です

 

ホットウィールからベスパ90SSでした

デカバイク降りたらスクーターもいいかな?

 

 

今日はお休みだからリサ店でも行ってみます

次回もよろしくです

 

バイバイ―なばうわあできんめだりん