ヴィンテージソフビ 怪獣セット 勇者ライディーンパチもん | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆ちゃま

マーティンです

 

昔買ったソフビからご紹介

今回はパチものなんですが

 

当時、正規品はやっぱり人気が高くて

買えなかった?感じです

 

しょうがないからパチで我慢するかなーw

でもですね昭和の世界感はばっちりですw

 

怪獣セット

 

ヘッダーも台紙も全商品共通です

 

 

塗分けもよか仕事してます

 

 

そして不思議なパーツが付属

ライディーンは鳥型に変形して飛ぶんじゃね?

ジェットスクランダーのようなぁ飛行マシーン

 

よく見ると背中に付けられるようです

作る方もしっかり考えてます

無版権でもいい加減に作らないのがメイドインジャパンw

 

出して遊びたいけどねー

(皆様ドン引きです)

いや飾っておきます

 

パチものソフビから勇者ライディーンもどきでした

 

次回も見てね

 

バイバイ―つかはなれるときがきてもん