トミカ ハイチュウ ボンネットバス | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

噛むほど幸せ実感!ハイチュー

(なるほど)

買うほど幸せ実感!

(購入は計画的に)

 

モ リ ナ ガ

 

ハイチュウ―は好きですか皆の衆ちゃま

マーティンはほぼ買わないけど

もらったら食べます

 

ってイメージで若いヤング向けの印象

(若いヤングw)

 

 

トミカのハイチュウボンネットバス

 

ハイチューのカラーってこれか?

何?75年発売開始ですよ

 

赤青?青赤?

独特なカラーリング

デカールはシールです

 

何とも言えないお顔

 

こうね丸い窓もレトロです

 

 

 

保管に最高なパッケージ

バスコレクターさんと企業コレクターさんは

押さえておいてくださいよ

 

トミカのハイチュウボンネットバスでした

 

さてと今日は遠出で一日拘束されます

帰りも遅くなるので次回はしっかりアップ予約です

 

それでは皆の衆様ホット頑張ってくださいませ

 

バイバイーすかんだるへやまとんはゆくん