TLV ニッサン サニー1000 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆さま

マーティンです

 

我が家の自動車遍歴なんですが

そういえば日産派でしたね

 

最初の車はこのサニー

そして親父がグロリア

自分はスカイライン

兄はローレル

 

その後は?スバルやらホンダやんw

いやーフリードは傑作車ですw

 

 

昨日に続いてTLVです

 

サニー1000

いったなー遊園地

 

もうねそのまま

フェンダーミラーがあったらなぁと

毎度です

 

今この形でほしいですよ

 

リアも良い仕上がりです

当時スマホするおねーちゃんはいないけど

 

イラストもよかです

しかしよく家族5人乗ったなぁ

子どもだからね

 

でも何で日産派だったんだろ?

親父の知り合いがニッサンにいたんだなくらい

まぁーいいや

 

TLVのニッサン サニー1000でした

 

 

次回は昭和玩具です

所持記録作業です

お付き合いくださいませw

 

バイバイーやーほん