MINIGT 495 Range Rover 1971 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

雪が降る ミニカーは来ない

雪が降る 入荷が遅いぃ

白い雪がただ降るばかりぃいい

あーらららあー

あーらららあー

 

こまんたれぶー皆の衆ちゃま

(*'ω'*)マーティンです

 

九州も雪です

ちゃむいーちゃむいよー

 

マーティンがさー去年の10月末かな

予約したミニカーがさー

まだ入荷しないだよ

12月に発売だったのが延期だって

ミミズだってオケラだってアメンボだって

みんなみんな入荷してるよ友達なんだ

 

もうわけわかんない

ミニカー買いすぎでオケラですw

 

ミニカー屋の〇〇野郎!

(# ゚Д゚)予約忘れ去られてません?

(ダイジョブだあ)

ぷんぷん!

 

 

はいMINIGTからレンジローバー1971です

71年だよ

 

当時マーティンはそれはそれは

ビューティフルボーイよ(*'ω'*)

(ほう?微塵の痕跡もないすね)

 

(# ゚Д゚)だまらっしゃい!

 

これこれだよねー

もうねセダンよりこの英国のSUVが大流行り

 

明石家さんちゃんが乗ってた

んでタケシがどっきりでいたずらしてた?

笑えた

 

ゴールドもヨカよねー

やっぱりアウトドアやん

 

初代は5ドアのイメージだけど

3枚もヨカよ

ヘッドライトはベースをペイントした上にクリアパーツ乗せ

シグナルランプもクリアパーツだよー

ちゅごい!

 

リアもクリアパーツに色付けです

細かい仕上げだわね

 

イメージ的にでっかい感じがあったけど

わりとコンパクトやん

こんなんでキャップ行きてぇーばい

 

欲しいな実車が

すんごいプライスだろうね

やっぱエレガントだす

渋クールだす

(えれふぁんとまんが言う)

頭のてっぺんがエレファント頭?

(# ゚Д゚)ほっとけー!

 

 

インテリアはダッシュボード塗分け

シートはライン入り仕上げなんだす

細かいわ

 

こいつのロイヤルグリーン?も欲しいな

絶版かな?

 

MINIGTってスポーツカーだけじゃないのだ

んじゃー次は世界的に人気の

最新ランクルあたりいいんじゃない?

世の中SUV主流だからぁー

 

MINIGTからレンジローバー1971でした

 

 

次回もよろしくおねしゃす

 

おーヴぉわーる

(英国車なのにフランス語?)