MINIGT 260 Bentley Continental GT3 2018 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろーはー皆の衆ちゃま

(*'ω'*)マーティンです

 

 

寒くなりましたね

1月だというのに暖かすぎたですが

冬はやっぱり冷え込んでなんぼですw

 

 

はいMINIGTから

ベントレー コンチネンタル GT3

2018 Blancpain GT Asia

ブランパンGTシリーズだそうです

あの高級時計?

 

現在はGTワールドチャレンジアジアですって

 

カラーがアジアっぽい

 

チャンピオンプラグとかKLM航空とか

漢字もあるけど中華圏か?

もりもりクールです

 

クリアパーツのライト

やんちゃなお顔がキリっ!

ウィンドーにブランパンのデカール
プリントが凄いス
 

ライトはクリアパーツ

エンブレムと

ウィングの裏側までベントレーです

そこまで見えないのにね

やってるやってるぅ

 

ホンダのピットでごめんなさいよー

 

 

これでブレーキキャリパーが見えたらなぁ

経費的には望めませんw

この横からのスタイリングがめえちぁよかぁ

 

はいMINIGTからベントレーコンチネンタルGT3

ブランパンGTアジアでした

 

 

 

さてさてトミカのバーコードがそろったので

あつめようキャンペーンに応募しますw

 

当たるかな

よろしくたのんまっする

皆の衆は応募しますのん?

するよねぇー

 

 

じゃあ次回もよろしくお願いしゃす

 

バイバーイるーじょん