MINIGT Mercedes Benz 190E 2.5-16 EvoⅡ AMG | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

雨がぁー小粒の真珠なら

恋はピンクのバラの花

(ボケなしの古すぎの歌)

雨が降って来たぁ

 

こんちゃ皆の衆様

マーティンです

 

今日はさ

急遽大都会へ行くことになりそうで

よっしゃ駿河屋さん(初)に行ってみっかと

考えております

ミニカーがあるのか?ちょ不安ですが

 

 

はいMINIGTの続きから

ベンツ190E 2.5-16 エボリューションⅡ

90年ですか

コンパクトでもベンツの風格です

 

 

サーキットが似合うよね

 

市販車そのままのデティール

今のGT3なんかモンスターですが、これはチューンだけでしょうか?

 

ライトはクリアパーツ

グリルはメッキ仕上げ

なによりもノーズのスリーポインテッドスターが凄いな

 

リア

もちのクリアパーツからのダンロップw

ダンロップは先を行くw

 

ケルヒャーの洗浄機は勢いが強烈です

 

 

今のベンツのレース車両も欲しくなってきたです

GT3出てます?

AMGGT3かなー

 

ドイツ車ってガチガチのイメージなんです

家族がAクラスを欲しがった時期がありましたが

一度は乗ってはみたいですw

 

MINIGTからベンツの190E2.5-16でした

 

次回もよろしくですこ

 

バイバイばーちかる