MINIGT 529 Lamborghini Sian FPK 37 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんちゃ皆の衆様

マーティンです

 

昨日も法事で飲みました

でも皆さんさ車で来ているんで

ノンアルコールが主流ですね

お酒を控える方が多いです

 

んでちゃちゃと終わって

早めに帰りました

よかったですw

 

 

はい今回もMINIGTです

 

ランボのシアンちゃん

エレクトリックゴールドだって

そして4WD

マーティンのエブリちゃんも4駆ですw

(1000分の2くらいの価格比で)

3億9千万円

 

FPK37ってワーゲンの会長のイニシャルで

37は会長の誕生年で

ランボルギーニ社を救済してくれたお礼だって

粋ですなー

 

ノーズからリアまでのラインはランボの特徴だよね

ホイールも実車もままだわ

 

どこが光るのか?ってマスク

お目目はどこ?

 

どこかでみたようなぁ

あー新型カウンタックやん

そーやん

 

インテリアは質素です

細かい仕上げがクールです

 

こんなのがバックミラーに見えたら

緊急車両並みに路肩に逃げます

やばいよ

(一生来ません)

だよねー

 

でもランボは遭遇した経験あり

凄いわぁ

 

MINIGTからランボルギーニシアンでした

 

今日はTamTamさん初売り最終日なので

ちょ行ってきますw

 

次回もよろしくおねしゃすぅ

 

バイバイバーとれいのるず