MINIGT Bentley Mulliner Bacalar | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろはー皆の衆様

マーティンです

 

昨日はね半日寝てて、午後は仕事でした

人がいないから休めないんです(涙)

 

気合を入れて乗り切りました?

パワープリーズ!

 

はぁー

んで今日は親戚の法事です

飲みたくねえーですw

勘弁してくれい

ささっと帰ろ

 

 

はい今回もMINIGT

TSM続きでごめんねぇ

 

ベントレーオープン

年寄りには英語は読めねぇ

ベントレです

オープンがあるなんて知らなんだー

マリナーバカラル?

 

世界で12台?

製造前に完売だってさ

おいおい!ってクルマぁああ

6リッターW12ツインターボ

どこまでもすっ飛んでいきます

ホイールはブラックアウトだけど実車のを再現です

通常品なんて履かせないんだな

 

迫力のフロント

クリアパーツライト

ノーズにはエンブレム

 

 

 

リア

もちろんクリアパーツライト

エンブレムとネーム

 

インテリアはねウッド仕様が欲しかった

座席もブラウン高級レザーで内装もレザーですよ

でもそこまではプライス的にですね

望みません

 

 

 

ドアミラーも良い感じや

カッケーです

 

はいMINIGTからベントレーマリナーバカラルでした

 

昨日、家族が親戚とうなぎ屋に行ってですね

マーティンはキャンセルしましたが

持ち帰ってくれましてね

仕事から帰って食べたら

やっぱり美味しいですよ

うなぎで精力もりもりですw

でもお酒はいやだなぁー

 

次回もよろしくおねしゃす

 

バイバーイ