トミカ 11月新車情報 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

どもどもマーティンです

 

トミカの11月新車情報がアップされましたので報告です

 

これはただのトミカの箱ですw

アップ用フォトです

中はベンツのAクラス

トミカファンクラブ配布品?だったようなぁ

(違うよぉーファンクラブのマークないよー)

 

 

んなことより

11月新車いってみよぉおおお

 
 
NISSAN GT-R

 

No.23 日産 NISSAN GT-R

2024バージョンですか

ラストの内燃機関オンリーGT-Rって話?

ホイールも変えてますね

これは逃せません

 

NISSAN GT-R NISMO

No.60 日産 NISSAN GT-R NISMO

ダブルGT-R

きたぁああああああ

あーあ

 

もうさこっちもGT3バージョン初回限定やってくれぇえええ

無理か?

ダブル初回限定とかプリーズギブミーぃいいい

 

 

はいドリームトミカSP

ガチャピンとムック

 

この両人?怪獣?

年齢何歳?

絶対にマーティンより上と見たよん

 

 

プレミアム

ランエボファイナルエディション

 

 

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー(汗)

 

発売記念はなんでラリーアートじゃねぇんだー

ふんがっちょ!

 

 

ドリームトミカ ディズニー

ドナルドダックのルントット

 

サーフボードやん

ドナルドはサーファーだったのか?

買いますぅ

 

 

トミカの11月新車情報でした

 

明日は「まんだらけ」でのミニカー買い報告よ

んじゃ次回も見ないと月にかわってお仕置きよぉおお

 

バイビー