トミカ マクドナルド・カーセット | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

タラッタッター

マック見っけ!

(ちょ古?)

 

ハローマーティンです

 

今日は仕事休みで家族で大都会へ行く予定です

さらに「まんだらけ」さんに行ってみようと思います

 

マクドナルドカーセット

1998年

あーボロボロやん

 

GT-R

デカールはシールです

手間かかってます

 

トラック

これもシール

少々日焼け気味だわ

 

バス

いや赤いバスに赤いドナルドで溶け込んでない?

そうでもない?

 

RVカー

フレンディだよ

これでキャンプへ行ったら

「えーっと、ビックマックにポテトがLとコーラで」って

「あとダブルチーズとナゲットも」

言われそう

(言われません!)

 

勇気がいるよねw

 

あーピカピカならなぁー

しょうがないね

当時は粗雑にあつかってましたぁー

 

マックカラーです

 

ちょっとドナルドどこ行ったん?

選挙に負けてからしっかり頑張っているけど

(別なドナルドさんです)

 

タカラトミーさん

まだマックセット出して欲しいなぁ

お願いします

 

マクドナルド ハッピーセットでいいやん

トミカやし(そのまま?)

 

車種はジムニーとハイエースとハンバーガートラックとセンチュリーでいいですw

(わけわかんない)

5箱買います!

 

はいマクドナルドセットでした

 

 

次回はまんだらけ?

サンキューふらいデイ