tomica 福徳トミカ GR86&BRZ | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

ポカポカの火曜日
今日はバイクでTamTamさんまでGOです
(好きですねぇ)
バッテリー上りが気になるので
走れるときは走りたい
 
 
しかしですよ
うあわー初売りセールはすでに終了です
(そりゃそうでしょう)
いや去年は結構、中旬まであったようなぁ
(7日くらいまでじゃ)
 
MINIGT買おうかと思っていたらですよ
すでに元の値にもどってるじゃん
(そうでしょうね)
 
しょうがないからグリーンライトの赤札2台と
福徳トミカ買ったです
それとジオラマ用の樹木(Nゲージか)
 
 
んで結果ですが

見事にGR86
ぷぷっ!
完全に箱の配置が変わってたぁー
まぁ持ってないからいいです
 
だから86と元旦に買ったBRZね
配色はいいんじゃね?
マットなレッドとブラウン
86が獅子でBRZが鷹
 
プリントの妙といいますか
これはレベル高いです
やっぱりホイールを何とかしてほしい
 
リアもデカールとエンブレムは秀逸
ランプのペイントもOk
 
やっぱりカッケーよ
これ外国の人とか喜ぶんじゃなかろうか?
(うーんどうでしょう)
 
帰りは博多ラーメンで
320円だよ
半チャーハンも食べたです
写真はしっかり取り忘れぇー
 
 
はい福徳トミカの86とBRZでした
 
 
えー次回はマジョレットミニカーです
また見てね