M2MACHINES 1965 Ford Econoline Camper Van | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

日本全国、成人の日です
皆様いかがのんびりお過ごしでしょうか?
ぽかぽか日よりなのに
家に引きこもっているマーティンです
 
今日はM2マシーンズから
エコノラインキャンパーバンです
 
はい
某タレントさんが所有しているキャンパーに
よく似てます
(ベースは一緒ですね)
 

マウイの太陽?
ハワイの車両かな?
サイドは常夏の雰囲気満々ですね
ホイールはあえてジャンク感出したの
 
 
フロント
ライトがクリアでないのが残念です
ルーフシェルに経費がいっちゃったか
 
リア
丁寧な仕上げです
ゲートノブもペイントしていますね
 
いやー欲しいな
実車はすごい値段するんでしょう
 
いずれ開封してジオラマ遊びやります
ハワイならボードですが
バンライフならキャンパーです
 
M2マシーンズからフォードエコノライン
キャンパーバンでした
 
 
 
んでですね、懸賞応募です
週刊少年ジャンプ
ふと見るとミニカーが当たると
しかも1台かー絶対無理だわ
さらに人気作家のサイン入り
 
これはトミカではなさそう
どこのメーカーかなぁ?
まぁいいや
とにかく応募ですよ
ジャンプでは過去にはフギュアが
当選したりしたんで運に任せますw
今日にでも投函しますよ
 
 
んだば次回も寄って行ってくださいませ